とうきょう年子日記

東京で年子を育てています

まずは自己紹介

はじめまして、ミッチと申します。

198X年生まれのゆるOLです。好きなことはおいしいものを食べること、旅行することです。今年の冬に第一子を出産しました。

もともと別のアカウントでてきとうなブログを書いていましたが、出産を機にあらためて出産・育児ブログを書きたいと思うようになりました。理由は、私自身が妊娠期間中、そして産後、数々の出産育児ブログにお世話になった(なっている)からです。周りにいわゆるママ友がいないので、ほかの方のブログには本当に助けられています…!

というわけで、自分も他の誰かにお役に立てればいいなあと思いつつ、日ごろ考えていることなどを綴ってまいります。